2013年4月1日月曜日

sketchabilities the Sketch #88



海外のチャレンジサイトは久しぶりです。
最近は桜が満開です。

でも週末はあいにくのお天気で写真もほとんどとれず。
今日は天気がよかったのに午後から曇ってしまいました。
青空のもとで写真が撮りたいのに~!

とりあえず、2年前の桜の写真でクロップしました。



写真も気分も桜…
そして、春~って感じです。
このペーパー、とっても素敵で
そしてスケッチにも合うな~と…ノリノリで作れました。


さてさて、今日から4月♪
私はお休み♪

午前中はママさんバレーで汗を流し、
午後は保育園のママ友達とおうちクロパ♪
充実した1日でした。

しかし4月はこれから予定が満載~!!!
仕事は夜勤務が多いので、朝はいますが、
仕事に行くまで体力を温存しなくてはならないのがなんとももどかしい…。

次男と娘は今日から進級♪
ウキウキで保育園に行きました。


帰りは隣にある小学校の満開の桜で写真を撮りました。
昼間はいい天気だったのに、夕方になるにつれ雲ゆきが怪しく…

でも何枚か、きれいにとれました♪

カメラって難しい…。
でも子供の笑顔が撮れてよかった~♪

SBの話題からはちょっと離れてしまいましたが…
久々のチャレンジ、春気分満載で楽しめました♪

12 件のコメント:

  1. Wonderful take on the sketch. Thanks for joining us at Sketchabilities.

    返信削除
    返信
    1. Thank you, I am very happy.
      I was able to participate very fun.

      削除
  2. こんにちは。
    Sketchabilitiesにご参加くださり、ありがとうございました。
    とっても素敵なレイアウトですね。お花達の色合いも
    きれいです。癒されました〜。
    リホママ

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      春の写真と春の色合いでとても楽しく作れました。
      春のレイアウトはお花がたくさん使いたくなります♪
      投稿方法も慣れてませんが、海外チャレンジサイトですが、参加できてよかったです。

      削除
  3. konichiwa, this layout is so pretty I love it. I love the photos too, the countryside looks lovely. Sayonara from Carole at sketchabilities

    返信削除
    返信
    1. Thank you for visiting.Comments are also very happy.
      I was very happily make the layout of spring.

      削除
  4. Your layout is so wonderful!
    I like the layering much!

    best wishes,
    Birgit

    返信削除
    返信
    1. Thank you. I'm so very happy
      It was really good challenge.

      削除
  5. I love your page!
    thanks for playing with us at Sketchabilities!

    返信削除
  6. KEIさんはじめまして!!

    すっごくキレイなレイアウトですね~☆
    タイトル、バナー、ステッチ、タグ・・・
    すべてがあたたかい雰囲気でまとまっててとても素敵です!!
    お写真もステキ~♪

    Sketchabilitiesにご参加いただき、ありがとうございました☆
    ぶぅ

    返信削除
  7. its just fabulous! cool photos and all details! thanks from Sketchabilities!

    返信削除
  8. Such a cute layout you have made, love it. Thanks for playing along at Sketchabilities.

    返信削除