2013年4月21日日曜日

大忙し・・・

今日は休日なのにザ~ザ~の雨、しかも寒い~!!

こんな日はやるべきことを…
とひたすら片づけしたり役員仕事をしたりです。

そうそう、先日投稿したチャレンジサイトでお気に入りに選んでいただくことができました♪
なんだかとってもうれしいです~♪
そのサイトはこちら↓

こんなん見てウズウズ~。
またゆっくり作りたい~!

スクラップブッキングもすっごくやりたいけど、
最近は小学校の役員の仕事だったり委員長の引き継で多忙でした。
でもまだちょっと残ってる…(このちょっと残っているのがくせものだけど!)

そっちがちょっと落ち着いた~と思ったら今度は保育園。

やりたい~!やるやる~!協力するね~!
ってみんなで結成したのはいいけど、実際にやるのは私。

まぁ上の子もいて経験者だし、仕事もしているけど休みも多いし、いいんだけど・・・
はっきり言ってほんとにいろいろあり~で大変でした~笑

任せられる人がいれば任せちゃえばいいんだけどね。。。
決めることは決めて、割り振りは容赦なくさせてもらおうと思い
いま来週の保育参観・総会後の年長さんの集まりでの検討事項やイベントを計画中。


ブログ更新はまったりお茶しながらの息抜きタイムです♪


でも、きっとこうやって忙しくてやってることも、子供のことだと思うとがんばれるし、
その成果がでたり、完成したらすごく充実感が得られるんだろうな~と
期待しながらがんばっています。笑


来週は火曜~仕事で夜勤明けで家庭訪問、
翌日にはホビーショー
そしてその翌日に保育参観・総会・イベント…

その間に土曜日のイベントの材料を調達したり注文したり、交渉に行ったりしなければ~!


なんだかうんちく日記みたいになってしまいましたが…。
ホビーショーに行ったらSB熱もあがるし
次のクロパに向けてのキット作りも進むかな~♪


こんなに多忙な4月ははじめてです。
でも充実してるので変なストレスはないので心配無用~☆

午後からは長男の友達も来るし、にぎやかな中で片づけでもします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿