2013年4月5日金曜日

MONSTER♪

春休みも本日で終了♪
今日は長男のお友達が朝から来ていて3人とお昼を食べたり、3人が遊んでいる隣で
一人昼寝をしたり(笑)、SBしたり♪

作った作品は↓

このペーパーは6インチの同じ柄をみて一目ぼれ♪
しかし、ネットショップで探してもほとんどなし。
結局同じシリーズのペーパーは2種類を数枚しかゲットできませんでした。

なんだろ~、色と柄に惚れました♪
そして娘のやんちゃな写真で作成~♪
あまり立体感はなく、なんとな~く物足りない気もするけどここで完成。
前回までのエレガントとは違い、新鮮でした。
エレガントも好きだけど、こういうかわいい系も大好きです。


来週からは小学校も新学期が始まります。
毎日長男に
「つまんない~。」「ないすればいい?」
と聞かれても答えようがなく、ちょっとイライラしながらも一緒に過ごしていました。

友達と遊んで過ごすことが多く、
私が夜勤明けで寝ていても、リビングでゲームしたり庭でサッカーしたり…
喉が乾けば勝手に水分補給し、お腹が空けばおやつを食べ…。
放置してても大丈夫だし、友達と楽しく過ごしてくれてたのでよかったです。

保育園は今日が入園式。
来週からは園児が増えるからあたふたするかな?!


4月はやっぱりクロパはできない!ということが判明しました。
勤務的にも無理、予定もぎっしりでした。


次回は5月中旬にクロパ予定となります。
ちょっと期間はあいてしまいますが、その分楽しみも企画していきたいな~と
思っています♪


今日はこれから学校行事の準備♪
明日はPTA主催のさくらまつりという1年生歓迎のBBQ。
天気予報が最悪っぽいので心配ですが・・・
これから大量の野菜を切ったり会場準備に行ってきます♪

夜は職場の歓迎会~♪
昼間はのんびりできたし、昼寝もできたし
今から夜中までフル活動してきます~☆




0 件のコメント:

コメントを投稿