2013年3月29日金曜日

3月のクロパ報告

昨日はクロパでした♪
川越からの講師仲間のゆんちゃんも来てくれて、
春休み中でお子ちゃま達もたくさんでした。

キットを楽しみに遊びに来てくれる方もたくさん♪
作りながらおしゃべりして、にぎやかで楽しいクロパでした。

クロパの画像・・・とり忘れました。

やっぱりクロパでワイワイするのは楽しいな~♪
来月も楽しみ…
と言いたいところですが、来月はもしかしたらクロパはお休みになってしまうかもしれません。
4月の勤務表がでたら、もう一度にらめっこしてしてみます。


5月にはクロパとプチ展示会を企画しようと思います。
まだ詳細は未定ですが、普通のクロパ開催の中で
みなさんが作ってくれたキット作品やオリジナルを飾って見せ合う機会を作りたいな~と♪


私も忙しいながらも、スクラップブッキングはやっぱり好きで、作るととっても楽しい。
キット作りは時々大変だな~と思うこともありますが、みんながかわいい~
と言って手に取ってくれるのでとってもうれしいです。

来週から4月♪
小学校、保育園の行事。
そして家族旅行、ホビーショー♪
楽しみなことが満載な1カ月になりそうです。


今後の予定はまた決まり次第
メールやブログでお知らせしたいと思います。


今日は夜勤です。
春休みの長男がいますが、のんびりしま~す♪




0 件のコメント:

コメントを投稿