2013年4月17日水曜日

5月のクロパ♪

4月はいろいろと予定がつまっていてクロパはお休み予定です。
5月はクロパ&プチ展示会を開催しようと思います。

5月24日(金)
川本公民館 1階会議室
10時~15時
参加費:100円

展示会はみなさんが作ったキット作品を持参してもらい、見せ合う感じの展示をします。
窓際やテーブルに作品をおいて、みんなの作った作品を見て楽しみたいと思います♪

ぜひ参加されるかたは今までのキット作品の入ってるアルバムを持参してください。

クロパはいつも通りにやります。
キットも用意しています♪
入園入学で忙しい4月ですが、5月にはひと段落し、子連れでなくなる参加者も
いるかな?!
みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしたいと思います♪




さてさて、4月ももう中旬。
子供達は進級して、毎日元気いっぱいです。

と言いつつ、新学期早々、学校を早退、欠席させ、家族で沖縄旅行へ行ってきました。
3~4月の沖縄は旅費も安いし気候もちょうどいいのです。
今回は3泊4日で行き、中2日がまるまる遊べました。
3日目は残念なことに雨でしたが、水族館や黒糖工場見学、アメリカンビレッジに行きました。

2日目は
磯遊び、シュノーケリングなどなど海で一杯楽しみました。
沖縄の青くてキレイな海はほんとに癒されます。

4日目は昼の飛行機ということで、ホテル前のビーチをちょっとだけ散歩。
帰りたくな~い!と何度も何度もつぶやいていました。
お天気も良くて、本当に名残惜しかった・・・。

今回はカメラを持ってる時間も少なく、
写真は少ないですが、4日間の沖縄。
とっても充実していました。

でもでも!
うちに帰ってきたらそれはそれは落ち着くこと♪
うちのお風呂、布団、リビング。
すべてが落ち着く♪

旅行に行くと帰りたくなくなるけど、帰ってきたらうちがいいな~と思う。
なんだか不思議で、わがままな気ままな考えですが
そんな風に思うのっておもしろい。。。

そして、昨日から仕事…。
不規則でいやだな~って思うことも多いけど、
リフレッシュしたからこそがんばれることも多いんだな~と思いました。


5月のクロパまであと1カ月以上ありますが
今から楽しみです。
SBもそろそろやりたいけど学校の役員仕事や保育園のこと…
いろいろやってから自分の趣味も楽しみたいと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿