2012年2月3日金曜日

ラブリーLO

 最近あたためていた作品が完成しました~♪
今朝は次男と娘が9時まで寝ていたため、朝作業ができました。

このペーパーすごくかわいくてずっと使いたかったのですが今頃になってごそごそと作りだしました。
ライフスタジオでの娘の写真がまだまだたくさんあるので作らなくちゃね!!

ちょっとまえにラブリーは苦手・・・
と書きつつ、完成してみたらかなりラブリーじゃん!
苦手というのを言い訳にしてただけだったのかも。

写真が決まったらサクサクと作れてしまいました。
木製のフレームはペーパーで作ったとっても簡単なフレーム。

でも遠くからみたらちゃんとしたペーパーではなくてちゃんとしたフレームに見えるよ♪
不器用な私でも作れるので誰でも作れます。
ブレンディングやDTPたっぷりな作品です。
でもそのインクの色がまたいい感じを出してくれました。
そして写真に写っている黄色のお花もLOに合ってるよね。


そうそう!昨日はももゆきちゃんのレンガ講習に行ってきました。
遠い遠い瑞穂まで・・・
と思っていましたが、案外近かったし、とってもとっても充実してました~。
志穂ちゃんも来て、おしゃべりしながらクロップ♪
ほんとストレス発散になる~♪

いまちょっと手直しをしてるのでまた後日、内容モリモリな完成作品をUPします♪

深谷クロパも月末あるし、そろそろキット作りも本格的にやらないとかな!
ちなみにミクシィでキットコミュもできたので、そちらにもこのキットを一つ出そうと思いますw



2 件のコメント:

  1. 可愛いしずくちゃんにぴったりなLOだね。

    ケイちゃんが作るラブリーすごく好みなんだよ。

    ピンクの色がいいんだな~

    返信削除
    返信
    1. ゆんちゃん>
      写真の洋服がピンクだからこれだ~!と思ったよ。ラブリーってはまったときはいいけど、意図的に作ろうと思うとだめかも。。。

      削除