2012年2月5日日曜日

レンガ講習

 先日、SB講師仲間のももゆきちゃんのおうちにレンガ講習を受けに行ってきました。

レンガも魅力的だしサンプルも素敵だしとってもワクワクでした。
ライフスタジオの写真が絶対合う!と思って持っていき、
サンプルに合わせて作業開始♪

最初にレンガを作ったけど
ほほ~!!!すごい!
そして楽しい♪これがこんな素敵なレンガになっちゃうんだ~!

作業的なことをももゆきちゃんちで完成させて、
その他は自宅でもくもくと・・・
その日にやりたい!と思ったのでほぼ完成♪

レンガ、ほんとに素敵でした☆
作ったレンガはカットしてほとんどLOの中に使いました~↓


私の周りの講師仲間はみんな素敵な作品をたくさん作っていて
いつもいつもいい刺激をもらいます。

仕事もあってなかなかやりたいときにはできないけど、
楽しくやるのが一番♪
でも、やりたいのにできないことが最近すごいストレスになってるかも。

そう、なんだか以前は仕事をしてなくてSBしてたけど、
今は仕事をしてSBしていて、そのペースは同じまま・・・
そりゃ忙しいわ!

最近は朝方にSBをやるスタイル・・・
夜は疲れて寝てしまう・・・
早寝だから早起きして作って、夜は朝早かったから寝ちゃう!みたいな感じ。

また明日からは3日間思いっきり不規則な生活だぁ><
がんばるっきゃないね=3



0 件のコメント:

コメントを投稿