2012年2月19日日曜日

エレガント

 久々のエレガントなLO~♪
そしてマイブームの木目のペーパー。

エレガントだけどうっすらハートのレースペーパーでかわいさをだしてみました。
タイトルも色付けしてキラキラ~♪

そして花盛り♪

あまりエレガントは得意じゃないけど楽しかった~w


今回はクロパが月末だからか、キット作りが順調です。
そして目標はあとひとつ!

次はがらっと変わったキットになる予定です♪

なんでこんなにSBしてるのかって・・・?
そりゃ、旦那が来週試験があるため、風邪予防ででかけず、
そしてお金もないためおとなしくしているのであります。

おとなしくしている変わりに作ってる~という感じかな。
子供達もけっこう3人で遊んでたり、いい子なので助かります。

まぁSBしてると娘が絶対邪魔してくるのでなかなか進みませんが、昼寝しているときに
だ~~~~~~~~~~~~~~っとやっています。

明日からはまた仕事ですが、めずらしく夜勤がない週間♪
そしてなにげに予定がぎっしりな1週間♪

忙しいながらも目標ははたしてやる~!!


そうそう、パソコンが調子悪くて、どうもプリンターに繋ぐとだめみたいです。
なのでレジュメ作りが苦難になるかと・・・。

とりあえず、だめだったら画像のみか手書きレジュメで頑張るしかないな~!!!

プリンター、買い替えないと厳しいかしら・・・。
ん~もうちょっともってほしいな~=3



0 件のコメント:

コメントを投稿