2012年1月31日火曜日

キット消費DAY

手持ちのキットがたくさんあるので、
今日はキットを一つ完成させました。

SB仲間のアスカさんのキットです。
男の子写真に合うかわいいキットでひとめぼれ♪

うちの息子の小さい時の写真が絶対合うだろうと思って買いました。


サンプルとほぼ同じレイアウトで、カットして余るだろうペーパーもフルに使ってアレンジして完成♪
写真3枚使うの何気に久しぶりかも♪

次男君のふざけてカメラに近寄った超どアップな写真がなかなかいいでしょ?
やっぱり子供は小さいうちはいろんな表情を見せてくれるね。

最近はあまり写真を撮っていないからもっと撮らなくちゃ!
と思いつつなかなか撮れない。

あっと・・・
これから夜勤です。
(昼寝から目がさめてブログ更新の余裕ありw)

夕方からの勤務はかなり久しぶり。
夜中に帰宅ですが、寒いだろうな~!!!

でも明日から5連休なのでがんばって来ますよ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿