2012年2月14日火曜日

Pages of My Book



-------------------------- chapter / 16 ---- Beauty -------------

忙しい毎日の中で見失ってしまいがちな真の「美しさ」。 
探さなくても、身近かなところにさくさん存在します。 
もう少しだけ心に余裕を持てばいろんな「美しさ」を発見できるのではないかと思います。
 

-------------------------- word+inspiration by Naomi -----------------



またまたチャレンジです。私の作ったLOは↓




 先日行ったスキー旅行の写真を使いました。
大好きな雪国、久しぶりのスノーボード。
午後になったら晴れ間がみえてきて、見事な青空!

ゲレンデには人もほとんどいなくて最高のシャッターチャンスでした。

ずっとうずうずしてて、人の日記や写真をみていいな~と思っていた今シーズン。
念願の雪山でとっても素敵な景色が見れました。

雪山での青空は本当に美しいです。

この景色が見れて本当によかったし、これがあるからやっぱり雪山は大好きです。
寒いのっていやだけどこういう景色を見ると寒さもいいな~なんて思ってしまいます。


最近はミストがあるので白のカードストックで作るLOがとっても楽しいです。
他にも雪アイテム満載の材料を使って作りました。

ブログを昨日から今日でいっきに更新しましたが、
また明日からは仕事・・・

切り替えていかないと~!!!
でもこの切り替えがいいんだよな~って最近すごく思います。


育児と家事と仕事と趣味・・・
たくさんやることあるけど、だからこそいろいろがんばれるのかな。

いやになることもあるけど、マンネリした毎日を過ごしている時より充実しています。

そして、休みの日は娘を寝かしてひっそりSBするのが日課になってます♪
娘が起きたのでちょうどこれにて終了で~すw






0 件のコメント:

コメントを投稿