2012年2月9日木曜日

久々のコスモ


久しぶりにコスモのペーパーで作りました。
私の好きなオレンジ系のペーパー♪

小さいお花がとってもかわいいいの。

L判写真を2枚で横と縦の2枚を使うのってすごく苦手でした。
でも今回は苦手意識がなくなったかも~!

タイトルも普段はドデーンと色の濃い(黒とか茶とか)、大きい文字を使うのが好きですが
小さめのかわいらしい文字を使いました。


小さい文字もかわいいね♪
やっぱり疲れていてもSBするのは楽しい♪

2連ちゃんで夜勤で朝はグダグダだったけど、
今日はなんだか元気です。

そして今日から6連休です。
土日は長男と雪山、月曜は講習。
と忙しい毎日になりそうです。


初滑り・・・
運動しなさすぎでちょっと心配ですが、
楽しみ~♪

ま、来週の月、火~あたりは筋肉痛でダウンしてると思いますが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿