2013年5月28日火曜日

お誕生日続き♪

5月もあと数日…
涼しくて暖かくて風が心地よくて5月の陽気っていいな~と今年はしみじみ思いました。

保育園は去年まで秋に遠足がありましたが、
今年は春の遠足になり、今日行ってきました。

暑すぎず、ちょうどいい陽気でしたが
年長さんの男の子について行くのは疲れました。

昨日は久しぶりに川越クロパにおじゃましました。
夜勤明けでやや寝不足でしたが、
単身なのでとっても楽しめました♪

6インチキットを作成しはじめ…
楽しくてキットがいくつかできました。

5月は長男、次男、私、と3人の誕生日があったので
誕生日レイアウトを作るぞ~という意気込みで
作りました。



クロパの勢いで3作品完成♪そして満足~♪
講師仲間のゆんちゃんとももゆきちゃんの素敵なキットもゲットしたので、
それも早く作りたい~♪

今日は遠足で疲れたので夕飯は手抜き… 
そして片手には一番搾り♪

外からは心地いい風~。
あ~幸せ~♪


明日はまた夜勤…
そのつぎの勤務も夜勤…
夜の女になってます。


がんばれば楽しいこともあるので
がんばるぞ~!







0 件のコメント:

コメントを投稿