2013年5月17日金曜日

深谷クロパのお知らせ♪

さて、来週のクロパのお知らせです。

5月24日(金)
深谷市川本公民館 会議室
10:00~15:00
(時間内でしたら出入り自由です)
参加費:100円

2カ月ぶりのクロパです。
久しぶりにみんなに会えるのがとても楽しみ♪

もちろんお暇な方、見学希望の方、おしゃべりしたい方
興味がある人はぜひ参加してみてください。
初参加大歓迎です。

お昼をまたぐ方は持参してください。

私は…マック買っていったり、モスを買っていったり♪
24日は何を買っていこうかな♪

子連れも大歓迎です。
おもちゃも少しあります。小さいスペースも作ります。

ただ、トリマー(ペーパーを切る道具)など、危険な道具もあるので
注意してください。


もし、初ですが、行ってみようかな?!と思う方は
kei.ktkskr.526@ezweb.ne.jp
までメールをください。


この3日間、仕事はお休みでした。
平日休みは本当にのんびりです。
掃除したり、洗濯したり、ゴロゴロしたり、衣替えしたり…
いろいろできました。

そして、保育園の年長役員仕事がひと段落♪
仕事の書類もひと段落♪
充実♪

そしてそして、昨日は保育園のママ友達とおしゃれなおうちカフェでランチ♪
今日は急遽、数年ぶりに会う友達とビュッフェランチしてきました♪


とっても楽しかった~!


こんな風なのんびりな毎日、好きです。
忙しいのも、好きです。

のんびり過ぎるのはキライ。
忙しすぎるのはキライ。

今の生活が一番ちょうどいいのかも~♪
でもいつまでもこのままでは…ないよな~。


あ、・・・クロパのお知らせのつもりが話がだいぶずれました。

来週、みんなとワイワイおしゃべりしながらスクラップブッキングの空間にいられる
のがとっても楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿