2013年6月5日水曜日

Happy Birthday 

12インチのバースデーレイアウトが作りたくて
や~っと作れた~♪

やっぱり週に3回とはいえ仕事して、3人の育児して…って忙しい。
旦那は週末にぎっくり腰になり、その分いろんなつけが回ってきてるので余計かな…。

さて、作ったレイアウトは↓



このハートのペーパー♪
講師仲間のももゆきちゃん、たまちゃん、ゆんちゃんが使用して作品を作っていたので、自分は
ちょっとずらしてあとで作ろ~と思っていました。

あとにしたのはいいけど
みんなの作品がめちゃくちゃかわいくて、自分はどうやって使おうかな~と
かなり悩みました。



最近定番のウッドのアイテム♪
これめっちゃかわいい~♪

そう思えば、最近は花盛りよりウッドアイテムでハートや☆、そういったアイテムの方が
使ってるかも♪

花盛りは豪華だしエレガントだったりで素敵になるし、作っていて楽しいけど
花をもらないでかわいくかっこよく作るのがブームになりつつあるかも~。

(と言いつつ花も大好きですけどね♪)

そしてそして、ホビーショーでの戦利品↓

使ってからUPしよ~と思っていて今になってしまいました。

このパンチ♪すごいかわいいです。
使って実感☆

バースデー限定だけど写真がたくさんあるのでいっぱい使いたいと思います。

この作品は6月のクロパのキットです♪

12インチのキットで新しいのは多分これだけになります。
12インチ+6インチが作れるキットになるのでお楽しみに♪

6インチは後でUPします~♪



ということで6月のクロパのご案内をします。

6月20日(木)
10時から15時
深谷市川本公民館 会議室
参加費:100円

子連れOK,お昼は持参です♪
見学だけおしゃべりしに遊びに来てもOKです。


ラブメモも希望者が6冊分いたので注文しました。
6インチアルバム、作品をいれる額、など、
みなさんからお願いされたツールも注文したので6月のクロパに持っていきます。

久々の更新でもって12インチをUPできてよかった♪
ではでは今日はこのへんでw

0 件のコメント:

コメントを投稿