2013年5月8日水曜日

小さめ作品♪

昨日まで3日間みっちり仕事でした。
3連ちゃん…
かなり疲れました。
でも最近は仕事がちょっとだけ楽しい、かな。

でも、自分の力不足を感じることもあり…
反省したり、充実してたり。

そして今日から4連休です。
今月はちょっとだけ余裕があります…
とは言いつつやることは相変わらずたくさんあります。


そんな合間のちょこっと時間に6インチやホームデコを作りました。

↑これは玄関に飾ってあります♪
木目のフレームってかわいいですね♪
フレームは100均のものです。

そして↓は6インチ。

女の子こてこての作品になりました♪
あかちゃんだった娘の写真、そして最近の娘の後ろ姿。
すっかり女の子らしくなって、赤ちゃんの頃に比べたら本当にお姉さんになりました。

明日はホームクラスで二人のお友達が来てくれる予定です。
久々のホームクラス♪

作りたいものを作ってもらおうと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿