2013年5月1日水曜日

5月ホームクラス♪

先日はクロパ仲間とホビーショーに行ってきました。
久々の首都高♪混んでたけど無事に到着。
4時間程度でしたが、見たり買ったり食べたりを楽しんできました。

世間はGWまっただ中!
うちは旦那と私がとびとびで仕事のため、普通の毎日を送っています。

昨日は保育園で娘ちゃんがケガをしてしまい
今日は休みだけど娘と二人でのんびり♪
整形外科に行って昨日撮ったレントゲンを見たら2センチくらいのヒビがくっきり見えました。

たいした風邪もひかず、保育園も休まず行っていて
すっかり娘と二人の時間はなくなってしまったここ最近。
今日二人で半日過ごし、なんだかすごく充実していました。

子供と1対1で向き合うことって大事ですね♪


さてさて、本題♪
5月は仕事の休みが平日が多く(その代わりに土日出勤多いけど…)
予定もさほどないため、
スクラップブッキングのホームクラスをしようと思います。

ホームクラスとは…
私の自宅で作品を作る講習です。
クロパではたくさんの人がいたり、道具が限られているため
一人ひとりゆっくり教えたりすることができません。

ホームクラスではゆっくり教えたり、おしゃべりしたり、落ち着いた空間でスクラップブッキングができると思います。

下記にクラスで作れる作品と
日にちをUPします♪

もし、私のうちでゆっくり作りたい!という方がいたらぜひ参加してください♪


まずはサンプルをUP~♪


NO1 ↓ 


NO2 ↓


NO 3 ↓


NO 4 ↓


NO 5 ↓



NO 6 ↓


NO6はまだUPしていなかった作品になります。

すべての作品とも、ホームクラスですとタイトルは選んでもらってもOKです。
雰囲気や色をみて入園入学の写真や、春の写真で作るのもすごく合うと思います。

講習費はキットと講習費込みで
キットの値段と同じになります。
(サンプルによって金額は違いますが1200~1800円くらいです。) 

日にちは↓

5月 9日(木) 15日(水) 22日(水)

のどれか都合のいい日を連絡ください。
時間は10時~14時で個別に2時間程度を予定していますので、
相談して決めたいと思います。

希望者が何人か一緒になったら3人程度まで一緒にできるので
1人で受ける方はもしかしたら他の人も一緒になる可能性があります。

お友達を誘って参加したい方はぜひ誘って一緒に受けるのでもOKです。

予定が埋まり次第締め切ります。

ご希望の方はメールまたはコメントで連絡ください♪


★希望日、時間、人数、希望のキット

を教えてくださいね♪

なお、当日来てから作品を決めてもOKですが。予約が入ってしまったらない場合もありますのでご了承ください。


では、みなさんからのホームクラスの参加をお待ちしております♪






0 件のコメント:

コメントを投稿