2012年9月11日火曜日

PMG chapter / 22 ----------- blue



----------------- chapter / 22 ------ blue ------------------------

目に映るいろは、その時々で違ってみえることがあります。 
あおは特にいろいろな表情があるような気がしませんか? 

皆さんのあおを綴ってください。

--------------- word + inspiration by michi -----------------------

久しぶりのチャレンジです。

私のLOは↓


ブルーなイメージと言えば海♪

MMEのペーパーでまさか海の写真で作ると思っていませんでしたが
とっても海っぽい感じになりました。

タイトルがなんともその雰囲気をだしています。
色をつけてたらとっても鮮やかなブルーになりました。
タイトルは最後に油性の黒のマジックで縁取りしました。
インクだと細かいところができないけど、先が細いマジックできれいに縁取りできました。

本来は違う写真で作ろうと思っていましたが
タイトルの色が思った以上に鮮やかになったのでこの写真を選びました。

ペーパーの下の方には砂浜をイメージしてモデリングペースト等を使ってみました。

クリアボタンを使ったりクリアなペーパーをカットして使い海仕様に完成♪

海のLOは何気に久しぶりです♪


そうそう、今月の下旬に行う公民館の体験講習ですが、
定員である20名の申し込みがあり、5~10名追加することになりました。

たくさんの人が申し込んでくれたようでとってもうれしいです♪

クロパも今月はこれからだし、なんだから楽しみがいっぱい。


そしてそして今日は微熱で保育園お休みの娘を連れて、
旦那と3人でツタンカーンメン展に行ってきました。

混雑するという情報があったため、
行きはちょっとリッチに新幹線で行きました。


新幹線に10年以上乗っていなかった私♪
誰よりも興奮してしまいました。

早いしかっちょいい♪

微熱があって鼻たらし~な娘に振り回されながら楽しんできました。
アメ横も待ち時間にフラフラ♪

今度は給料日あとにのんびり買い物も兼ねて行きたいな~!

やっぱりお出かけは楽しいしいろんな欲がでてしまう~。

緑の車両の「はやぶさ」も見れて
新幹線ってかっこいいし早いしまた乗りたい♪

(一番の欲がそれかも↑笑)


だいぶ話はそれてしまいましたが、
今月のPMBに参加できたし、おでかけも楽しかったし充実な今日この頃でした~♪





1 件のコメント:

  1. MMEで海の写真ぴったりだね。
    キレイな色のLOでとっても素敵!!

    体験講習会も賑やかな感じになりそうだね♪
    仕事にSBに頑張ってるケイちゃん輝いてるよ~

    返信削除