2012年9月6日木曜日

体験講習6インチサンプル

9月26日にある公民館での体験講習のサンプルをUPします。

3種類あるキットの中から選んでいただき、サンプルを参考にしてもいいし、
自分なりのオリジナルでもいいし、
1枚の写真を使って作ってもらおうと思います。

Aキット↓
私は一つのキットでサンプルを二つ作ってみました。

ペーパーの使い方によって全然雰囲気も違うし、かわいさも違うので
同じキットで二つのサンプルを作るのが楽しかったです。

Bキット↓
同じキットでもペーパーの表と裏を逆にして作ると、全然違う感じになります。

タイトルは当日、写真に合うものを選んでもらいます。
アルファベットステッカーやダイカットを何種類か持って行こうと思います。

Cキット↓
これはちょっと男の子チックです。
赤ちゃんなら性別関係なしにどのキットを選んでもかわいく作れると思います♪

ウッドのエンベリ、チョウチョやお花のダイカットも持参するので
いくつか選んで自由に使ってもらおうと思います。

もう7名ほど申し込みがありました。
なんだかとってもワクワクしてきました♪

参加したい方は
9月20日までに公民館に℡、または直接私の方に連絡してくださいね。

当日、みなさんのどんな写真でどんな作品ができるかとっても楽しみです。


そして、今月は20日にクロパを行います。

今回は深谷市内の都会の施設で開催することにしました。

日時:9月20日(木)
場所:深谷市生涯学習センター 中会議室
時間:10~15時
参加費:100円

場所が変わりますが、いつもどおりにやるので気軽に参加してください♪

児童室もある施設なので飽きたらそこでも遊べるし、
隣には公園もあるので…

猛暑じゃなければ公園で遊べるのもいいかもね☆



9月になったけど、9月とは思えない猛暑…
昼間は仕事の日は疲れて子供と一緒に就寝…

早く涼しくならないかな~!

今月は休みもほとんど予定が入っているので忙しいですが、
暑さに負けずがんばるぞ~♪







1 件のコメント: