2012年9月22日土曜日

2歳のバースデー♪

OAのペーパーを娘の2歳の誕生日写真で作りたいがためにとっておきました。
そして、それで作ったのが↑

ペーパーが柄々なのでとっても派手になりました~♪

2歳の誕生日を家族でお祝いしましたが、最近とってもやんちゃでおしゃべりが上手でなんといっても生意気な娘。女の子ってこうなるのか~!?!?!
って言う感じの毎日です。

かわいいケーキはお気に入りのカフェで注文したもの。
今年もとってもかわいいケーキでした。

旦那の誕生日も同じ週なのでパパのはチョコ味、娘のは生クリームで
2種類のケーキを味わえました♪

台紙のペーパーはどうやって使おうかすご~く悩みました。

派手なペーパーって1枚で見るとすごくかわいいけどいざ使うとなるとめちゃくちゃ悩む~!
でも、お誕生日のポップでかわいい感じがだせたかな☆


そうそう、もうすぐ公民館の講習です。
うれしいことに27名の申込みがあったそうです。
20名までの募集でしたが、30人分の材料があります。と伝えたら
公民館の人は申し込みすべてを受け付けてくれていました。

何人かは知っているお友達が受けてくれる予定ですが、
はじめての人がたくさんでお初の人がたくさんになると思います。

今からすごく楽しみです♪

さてさて、明日は長男の運動会♪
早起きしてお弁当作り。
そして役員なので本部でほとんど待機になりますが、ある意味じっくりと見れるかな♪
いい天気になりますように~!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿