2012年9月3日月曜日

Life studio

先日3回目のライフスタジオに行ってきました。
今回は越谷店♪

次男君の753のスーツと娘の2歳の記念に写真を撮りたくて予約をいれました。
今回もキャンセルが出た日がたまたま旦那も仕事が休み。
そして長男はまだ夏休みということで
運命的なキャンセルとの出会いでした♪

では写真をアップ~★↓









お店が毎回違うし、カメラマンさんも違うので毎回違う感じで
子供達のいろいろな表情を撮ってもらい
満足しました。

毎回、自前の私服でも撮るのですが、
150サイズの長男の洋服はいつも迷って、本当にいつもと同じ…
になってしまいます。

それに合わせて下の二人もまったくバラバラにならないように
そして、私たちも…。

でもいつもと同じ私服でもこんなに素敵に撮れるし、
自然でいい記念になるんだな~と本当に毎回関心してしまいます。


次回はどこのお店でどんな写真が撮れるのか・・・
とっても楽しみです。
来年、また行けたらいいな~♪


ライフスタジオの撮影後は築地でお寿司を食べ、
そのまま葛西臨海水族園へ♪

そしてそのあとアフター6パスポートでTDL♪

昼間のような混み具合でびっくりでしたが、
子供達も楽しめたし、私たちも楽しめました♪
疲れもその分たっぷりでしたが…。

ぎっしりと詰まった一日で充実してました。
たまには家族で思い切り楽しむのって本当にいいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿