2012年2月7日火曜日

AGP Challenge#19 ~Feb.2012~

AGPへ初のチャレンジです。http://artistsgardenplace.blogspot.com/
最近は娘のライフスタジオ写真がまだまだたくさんあるということでその写真を使った作品作りにはまっています。

やっぱりプロに撮ってもらった写真は素敵♪
それに加え6カ月でおでぶちゃんのラブリーな娘の姿がなんともかわいくて、
もちろん今もとってもかわいくて毎日癒されていますよ。

この作品自体はとってもシンプルで、そんなに凝ったものではありませんが、
赤ちゃんの純なイメージが出したくてシンプルに作りました。

久しぶりにラブオン満載にしてみました。
スクラップブッキングをはじめてからラブオンがすごいお気に入りアイテムになりました。

スタンプも好きですが、スタンプには出せないラブオンのやさしい感じが好きです♪

そして、またまた私の好きな木目♪
最近はショップで見かけるといつもポチッとしています。

これから春の新作もでてくるし、またポチポチしまくってしまいそうで怖いですが・・・
楽しみです。






10 件のコメント:

  1. ペーパーのチョイスがすごく素敵!!
    花柄のペーパーははっきりした色調なのに
    レースペーパーとラブオンの合わせ方で赤ちゃんの柔らかい雰囲気を出してて、可愛いね♪

    返信削除
    返信
    1. 赤ちゃんでも合わせるものによっていろいろ使えるね。
      SBって奥深い~♪
      写真も色がシンプルだから合わせやすかったのかも♪

      削除
  2. AGPへの初チャレンジありがとうございます!
    花柄のペーパーと木目が素敵にマッチしてますね。
    優しい雰囲気がかわいい赤ちゃんの写真にもぴったりです^^

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      DTのみなさんの作品、とっても素敵で私も作りたくなりました。
      赤ちゃんでも木目も花柄もいけますね。
      合わせ方でいろいろ変わるので自分でも発見があるLOでした。

      削除
  3. 木目のペーパーは合わせるペーパーによってイメージが変わりますね。赤ちゃんのイメージと合っていてとってもステキです!
    AGPご参加ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. AGPメンバーの方からのコメントがもらえるなんてうれしいです♪
      ありがとうございます。
      最近は木目を使うのにはまっています。合わせる物によって全然変わるので楽しいです。
      今後もAGPにぜひ参加したいと思います。

      削除
  4. AGPの参加、ありがとうございます。
    甘くなり過ぎない花柄、素敵です。
    レースペーパとお子様の帽子がリンクしていて可愛い♡

    返信削除
    返信
    1. コメントうれしいです♪
      レースペーパーと娘のかぶっている帽子、そうなんです。なにげに合っているんですよねw
      けっこうガッツリな花柄も合わせるものでやんわりするんですね♪

      削除
  5. 花柄のpp??
    右上は ミスト?してますか?黄色の?

    ほんわかしていて、babyの雰囲気にピッタリ!

    レース×木目は、最高の組み合わせですね~w
    ラブオンもいいですねー。
    ワードラブオンが アタシ持ってるの少ないから
    買いたくなっちゃったーーw

    ぷくぷくbabyちゃん かわいい~♪

    返信削除
    返信
    1. 右上はブレンディングです。黄色とうっすらピンクで色づけしています。
      赤ちゃんに木目ってどうなんだろう…
      と思いつつ作りだしたら止まらず…。
      なかなか合っちゃうもんですね♪AGPのみなさんが思った以上にコメントくださってとっても感激しています。
      ありがとうございます♪

      削除