2013年3月18日月曜日

6インチキット♪

昨日は久しぶりに12インチキットを作るぞ~!と意気込んでSBをはじめ・・・
SB自体も久しぶりだ~♪
とノリノリではじめたけど…

なぜか途中で6インチキットに変更~。

と、その前に画像がうまく取り込めないトラブル…
なので先日クロパで作ったmokoちゃんキットを4作品UP~♪↓

前回のクロパはこじんまりクロパだったので私もサクサク作れました♪
6インチキットってすぐに作れるしとっても楽しい。
そしてもこちゃんのキットがめちゃくちゃかわいくて作っていてすごく楽しめました。

自分が選んだペーパーとはまた違って新鮮。
そして、最近はSBの買い物をしていないので、もこちゃんが作ったキットのペーパーがかわいくてほしくなってしまいました・・・
が、どこも売り切れ、でした。涙…

でも、ショップを覗いていてウズウズ…
臨時収入がちょびっと入ったので久しぶりにSB材料を購入~。
届くのが楽しみ~。きっと届いたら一気にテンションあがるかな…。

キット作品はちょこっとアレンジしたり、タイトルステッカーは手持ちの物を使用したりして
作りました♪

まだ4つのうち2キットくらい、数は少ないけど残っているので3月28日のクロパでだします♪

そしてまた新たにもこちゃんから6インチキットが届くのでそれも楽しみです。

今日は画像がアップできないので、
私が作った6インチキットについては後日アップします…。

今日は昼から仕事にいってきま~す♪








0 件のコメント:

コメントを投稿