2013年3月23日土曜日

PURE girl

いきおいに乗ってるのでもうひとつ完成~♪
エレガントなキットです。
うちは今年は卒園も入学もありませんが、タイトル次第で卒園写真や入学写真にピッタリの
雰囲気の作品になりました。

クロパではこのキットはタイトルを自由に選んでもらおうと思います。
久しぶりにプリマのお花やペーパーを使って12インチのエレガントを作ってとても楽しめました♪

↑の方のウッドのアイテムには娘の名前をペーパーに書いて貼りました。
なんだかそこだけエレガントさが台無し…。
でもウッドエンベリに彫ってある単語は作品に全く合わないので、変えたいと思ってやったはいいけど…。う~ん!汗、って感じです。

メジャーのエンベリやお花をつけました。
お花の色はすごく迷いました。
キットにはブルーだったりピンクだったりと色が違うので写真やお花の色が違うと
また個性のある作品になると思います。


土曜日の朝からSB・・・。
洗濯や上履き洗いをしながらSBし~、子供はテレビをみているし放置状態。。。
でもそろそろ限界かな。

その前に…
昨日も掃除したのに、もううちの中は誇り、ゴミだらけ。
子供がいると本当に汚れる~。

掃除機かけたらおでかけするか~!


夜は保育園の年長さんの役員会議(と称する楽しい集まり♪)があるので、
体力温存しながら平和な休日を過ごします☆





0 件のコメント:

コメントを投稿