2013年1月26日土曜日

冬のミニブック

今日はいい天気だけど寒~い!!
旦那は仕事のため、長男のサッカーの送り迎えをし、子供達とのんびり家事をしながら過ごした1日でした。

ちょっと前からミニブックを作りはじめ、キットにしようと思って
作成しました。
だいたい完成したのでUPします♪

 冬、雪の透明感とキラキラ感がだしたくてこんな感じに仕上がりました。
キットにしていますが、作る人によって個性のあるミニブックになりそうです♪

↑1ページ目♪
すべて台紙は白のカードストックです。
インクで汚したりミストをしました。

↓レイアウトはとってもシンプルです。
色はピンクとブルーの組み合わせだったり

ブルーとイエローだったり…
写真の青空に合わせて色を選んだり、と
気ままに作りました。

↑めちゃくちゃシンプルなページです。
空と雪がキラキラしている写真なのでシンプルにしました。

リングが大きいので、今シーズンの雪山写真を1冊にまとめることもできるし、
たくさんの写真を使ってもいいし・・・
という感じで作り人によって個性のあるミニブックになりそうです。
たくさんのページにできるようにカードストックは16ページ分入る予定です。

キット組みはこれから♪
クロパまであとちょっとですが、キットをもう一つくらい作れたらいいな~。








0 件のコメント:

コメントを投稿