2013年1月19日土曜日

平和な休日


今日は保育園行事が半日ありました。
旦那は仕事なので、子供と過ごすのんびりで平和な1日でした。

娘が昼寝の間、息子達は友達が遊びに来ていて私の存在がまったくないような感覚で遊び、
その隙に、コソコソ~っとキットを作りました。
最近はSBのために長い時間を費やす!ということがほとんどなく、
短時間で数日間かけて作る。という感じです。

夜は寒くて起きていてもSBする気分になれず…。
仕事の日はそういうことはできないし、ほんと平凡な毎日。

でも、そんなんでも充実はしてるからいいかな~♪


さて、12インチの男の子キットを作りました。↓
次男の753写真で作りました。

こてこての女の子キットの後に男の子キットを作ったので
すごく楽しかったです。

ウッドのアイテムがかっちょいい感じ♡

そして、6インチキット↓
娘のラブリーな写真で♪

ブルーだけど花柄でかわいさを出して楽しく作れました。
6インチは、短時間で作れるので手軽でいいな~と最近つくづく思います。

そうそう!最近新しいプリンターを購入しました。
今まで使っていたのは昨年の年賀状の印刷がすべて終了したら、全く動かなくなってしまったのです。

新しいけど音がうるさい!
でも、無線でとばして印刷できるのはとっても便利♪
写真の印刷もキレイだし、新しいっていいですね。
(音がうるさいのはちょっと残念だけど・・・)

電機屋さんにふら~っと見に行くだけのつもりが、
思ったより安かったので買っちゃいました。

でもクロパもあり、キットを作るためには必要だし
購入できてよかった~♪


明日、日曜からまた仕事です。
不規則勤務はほんと~いや!

あと1年ちょっとの辛抱かな…


そろそろ夕飯もしなくちゃだし、
1日3食作るのって苦・・・。

今夜は何にしようかな~。




0 件のコメント:

コメントを投稿