2013年1月4日金曜日

新年

あけましておめでとうございます。
1年はあっという間でした。
2013年はどんな1年になるのかな~。

毎年、年末には1年を振り返り、年が明けると今年の目標なんぞを語ったり
どこかに書いたりしていましたが、この年末年始はそういうことを考える暇はなかったな~。
と4日になって気付きました。


今日から次男と娘は保育園♪
そして旦那は仕事。
私は夜勤です。
長男君は7日まで冬休みなので、宿題におわれています。
弟妹がいるとなかなかできないので、今日はがんばってもらわないと7日に私が爆発しちゃいます。笑

スクラップブッキングもこの休みは子供達もいたせいか?!
ほとんでできず…。

やりたいことはほとんどできず。
掃除したり遊びに行ったり…
平凡な家庭の冬休み~って感じでした。

次男君はこの年末に念願のスノーボードデビューをしました。↓

(なぜか、画像がUPできないというトラブル発生!!!??)
・・・・・。



年末年始の5日間家族で過ごし、
子供達の成長を感じつつ、毎日が走るように過ぎて行きました…。

でも、今年も育児・仕事・家事・趣味…といろいろと充実した1年を過ごしたいな~と思います。
そして、自分の今後も見つめ直しつつ、家庭のある自分のライフスタイルにあった生活が送れるようにしたいと思っています。




そしてそして、
1月のクロパの予定も年末あたりに決定し、みなさんには直接メールでお知らせしました。
1月31日(木)になります。(詳細は後で書きます)
まだまだ先ですが、きっとあっという間にその日がきちゃうんだろうな~。


まだ今年も1年間、
クロパは定期的に行っていきます。

ママでも楽しみがなくちゃ~ね♪
スクラップブッキングしたり
おしゃべりしたり
ランチしたり
いろいろと楽しめる時間を提供できたらいいな~と思っています。

今年の春には長男は4年生、
もう小学校生活が半分終わってしまうということにビックリ!

次男は年長さん。
立派に最後の保育園生活が送れるといいな♪
ここ最近一番成長がみられる次男。
すごくすごく楽しみです。

そして娘は保育園に入園して1年たとうとしています。
4月には進級します。
娘にはいつもいつも私も旦那もびっくりさせられてばかり。
女の子を育てる喜びと感激がたくさん。
3人のなかで一番しっかり者であり、これからがとても楽しみです。


3人の子育ては大変ですが、その反面楽しいことや癒し、親としての喜びは倍以上です。
今しかできないこと、今しかない時間を大切にして
2013年も楽しく、充実させていきたいと思います♪


新年初の更新はSB画像なしでしたが…。
また、SB中心のこのブログをどうぞよろしくおねがいします。










0 件のコメント:

コメントを投稿