2012年11月4日日曜日

イベントレポ♪

今日はイベント当日でした~♪
たくさんの方に来場していただき、いろいろと楽しんでもらえて、
そして何よりイベントを主催した自分たちもとても楽しめ、充実したイベントでした。


ノンちゃんが作ってくれたかわいいバナー♪↑
深谷で唯一スクラップブッキング講師仲間のノンちゃん♪
キットもたくさん、作品もたくさん提供してくれて、妊婦さんなのにいろいろやってくれてとっても心強かったです。


↑たくさんの人が展示を見たり、体験コーナーで楽しんでいました。
子供ももちろんですが、大人の方が楽しんでたかも♪笑


キッズスペース♪
たくさんのお子ちゃま達がママが楽しんでいるのをいい子に待っててくれたり、
風船やブロックで遊んだりでした。
スペースがちょっと狭かったね…。



↑エステスペース♪
たくさんのママさんがヘッドマッサージとハンドマッサージで癒されていました。
私もヘッドマッサージをしてもらい、ストレスたまってるでしょ~!?って…笑
頭が気持ちよかったし、すっきり~!!
エステ担当のさなえちゃんには
ここ最近は日ごろのお化粧品でもお世話になってるし、
さなえちゃんのおしゃれで素敵なおうちでフェイシャルエステをしてもらいに
時々通っています♪

ぜひぜひ、今後やってもらいたい、
行ってみたい!という人はクロパでもいいし、メールやコメントで連絡くださいね。
さなえちゃんもクロパメンバーの一員で、スクラップブッキングでも素敵なオリジナルを作っています。

趣味からつながりこんなに仲良く、楽しく一緒にイベントができるなんて思ってもいませんでした♪


そしてそして、↑ハンドメイドスペース♪
ポチママちゃんが担当してくれました。
かわいいリボンタイプの髪飾り、アクセサリーを作ることができるスペース♪

画像では大人ばかりが楽しんでいますが、笑
実際は小学生や小さい女の子など、子供も作っていました。

もちろん私も作りました~♪

ポチママちゃんは今年に入ってからクロパに参加してくれて知り合って間もないのですが、お互いの趣味に興味をもって、イベントの話にもノリノリで
ハンドメイドを担当してくれました。

普段は子供服なども作っており、とっても器用でいろいろなことを楽しんでるママさんです。




そして、↑スイーツデコ体験コーナー♪
ご近所のようこさんが引き受けてくださり、大人気でした♪

はじめてやるママさんは「ちょ~楽しい!」
と子供のように楽しんでいました。

私も何回か(笑)体験しました。
何回かやったけどもっともっとやりたい~♪
めちゃくちゃ楽しいです。
実は昔一度材料を集めて作っていたことがありますが、
今はスクラップブッキングで精一杯…
材料はどこかに眠っています…
今日の体験で、ひっぱりだしてこようかな~と思ってしまうほどたのしかったです。

ようこさんはご近所で多趣味でアクティブな方。
なんだか近くにいるっていうだけでうれしいし、今回お願いして本当によかった~と思いました。

ハンドメイドのバッグやその他にもいろいろとやっていてすごいんです。
よかったらブログものぞいちゃってください♪↓


そしてこちら↑
今日作ったものです。スイーツデコはもう1品あります。
娘は「うわぁ~!!!」と目をキラキラさせて手にとって喜んでくれました。


そして、一日受付をやってくれたかずえちゃんとゆきちゃん、お手伝いをしてくれた
ありちゃん、ゆりちゃん♪
お疲れさまでした♪

さなえちゃんと一緒に来て施行してくれた澄子さん。
そして荷物運びや子守りをしてくれたうちの旦那さん♪
スタッフみんなの旦那さんも♪

みんなにとっても感謝です♪
イベントをやるにあたって不安だったり、仕事のストレスや体調不良で
うまく進められないこともあったけど、
みんなのおかげで大成功でした。

いい仲間に恵まれて本当にやってよかった~と思いました。

今日、イベントに遊びに来てくれた方、
楽しんでもらえましたか~?
来てくれて本当にありがとうございました。

次回のクロパは11月27日に今日のイベントをやった場所でやります。
もしまたやりたい~という方、お暇な方はぜひ遊びにきてくださいね♪

さて~、今日の荷物はまだ車の中~。
帰って来てからは夕飯を作ってお風呂に入って大忙し~。
でも趣味をもって楽しむって大事だし、
いろいろな人と話をしたり楽しむって本当にいいな~と思いました。

疲れたけど充実してるので全然苦じゃないです。

書きたいことは山ほど、
イベントのあとでテンション↑でなんだか落ち着きませんが
無事に終わって本当によかったです。

明日は仕事もあるけど片づけもがんばって
今後のスクラップブッキングもさらに楽しんでいきたいと思います♪

なが~いレポ、読んでくれてありがとうございました~★



☆そしてもう一つ!
お詫びです。


キットを購入してくださったみなさんありがとうございます。
体験コーナーで作らないでおうちに持ち帰った方も何人かいましたが、
タイトルのステッカーが入っていなかったり、
いくつか入ってないものがあった!という方もいると思います。
体験でお渡しすれば…と思っていたものもあったので
持ち帰ってしまった方には大変失礼ですが
足りない材料があると思います。

もし、クロパに来れるときがあれば持参しますので
遠慮なく「足りませんでした~!」
と連絡ください。

今後は気をつけたいと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿