2012年11月17日土曜日

クロパのキット♪

昨日は夜UPするつもりでしたが、やっぱり寝てしまった…!
というか子供と毎晩一緒に寝てしまう最近。
寒いし、布団は暖かくて気持ちがいいし、子供はなかなか寝ないし…
連日負けてしまいます。

さて、11月27日のクロパのキットをちょっと紹介します。

まずは12インチキット↓

cuteでかわいいLOになりました。
というかかわいい系が作りたかったのでこれを作りました。
わかりずらいですが、かわいい柄のマステを何箇所かに貼っています。

写真は娘がまだ7カ月くらいの時のもので、髪の毛もまだ短くて
赤ちゃ~ん!!超ラブリーで懐かしいのとともに赤ちゃんに戻って欲しい~って思ってしまいました。

なんだか3人目だから?
成長がすごく早い!
昔のデータを見たり、昔の写真を使ったりしていると本当に子供達が今より全然幼くてかわいくて見るだけで癒されてました。

そして、次は6インチキット↓を二つ♪


これまた次男が3歳くらいの時の写真。
写真だからかわいいという思いばかりでその時の大変さとかは一切忘れているんだな~って感じです。


そして、今回のクロパでは川越のSB友達、かおりちゃんのキットもあります。
ブログ→http://takaramono-kaori.blogspot.jp/

女の子のママでとてもラブリーなキットなのでお楽しみに~♪


話は変わりますが…
今日はとっても寒い一日でした。
小学校の資源回収で、朝から大仕事をがんばって来ました。

子供が成長するとともに週末は子供関連の行事が多くなり…。
今では家族全員の休みがとても貴重になってしまいました。

今月なんて1日しか全員が休みの日がない…。
というのも長男くんはスポ少のサッカーに入団。
毎週末はサッカー三昧です。

まぁ男の子は元気にたくさん動いて欲しいし、
いや、女の子でも♪
私も旦那もスポーツをバリバリやってたので、うちはそういう感覚なのかもしれない。

でも運動をしていて損はないよね♪
そして私はかなりの運動不足・・・。
ちょっと自分の体力をどうにかしなければ…。

余談がながくなりましたが、明日は日曜出勤なので今日はおとなしく早寝します~=3



0 件のコメント:

コメントを投稿