2012年11月8日木曜日

Pages of My Book chapter / 24 ----------- favorite

----------------- chapter / 24 ------ favorite ------------------------

お気に入りの本、お気に入りのミュージック、お気に入りの場所、 

大好きで集めているもの、欠かせずにストックしているもの・・・ 

などなど 


あなたのお気に入りをシェアしてください!

--------------- word + inspiration by Nao ----------------------
 
さて、イベントも終わってオリジナル強化期間に突入しました。
イベントが終わったらキット作りはお休みして
オリジナルを作りたいな~ってずっと思っていました。
 
そして久しぶりにチャレンジに参加です。
 
私のLOはこちら↓
最近買ったかわいいモコモコの洋服を着た娘。
私がかわい~と思いすごく気に入って買いましたが
娘もすごく気に入ってくれました。

女の子だからこだわりも強いし、今後いつまで私のいいと思ったものを
気にいってくれるのかな~なんて思いながら作りました。

そして…
キットではない作品って本当に自由に作れるんだな~って思いました(笑)

わかりずらいですが、グレーのミストをしてラブオンを使用。
ペーパーはホビーショーで買ったコスモのペーパーを使いました。
エレガントにキュートな感じも入れた雰囲気をだしてみました。

そして、最近はPMBのDTでもあるmichiさんのネットショップでよくお買い物をします。
そこで購入したウッドのかわいいエンベリ♪
いろんな種類を合わせて使うととってもかわいい!


仕事のストレスが定期的にどど~っとやってくる最近ですが、
SBをして完成してとっても満足♪

そして今日は午前中は急遽
さなえちゃんのところにフェイシャルエステにも行き、
おしゃべりしておいしいホットなappleteaをごちそうになり
かなり癒され、疲れもだいぶとれました。


明日は川越クロパに行きます。
お休みの日はスクラップブッキングをしたり、友達と会ってしゃべったりしないと
今の私は本当にストレスでつぶされてしまいそ~!

ということで3連休をenjoyしま~す♪w


久しぶりにPMBにチャレンジできて
とっても楽しめました♪
参加させていただきありがとうございました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿