2012年10月31日水曜日

11月4日展示会イベント

☆スクラップブッキングIN深谷☆イベント

サークル名:ストロベリーマム

日時:11月4日 (日) 9:30~16:00

場所:深谷市生涯学習センター  2階中会議室

   住所:深谷市仲町20-2  048-571-0506
      深谷駅より車で3~5分

入場は無料です。
体験コーナーではワンコイン程度の料金がかかります。

★スクラップブッキングの展示会・体験会を主としたイベントを開催いたします。
講師、クロパメンバーの作品を展示し、6インチの体験会があります。


体験会のサンプル↓

スクラップブッキングは主に6インチの作品を作ってもらいます。
もちろんキットを購入しておうちで作ってもOKです。

その他、もう一人の講師仲間が作ったかわいい作品もたくさんあります♪

まだもうちょっとキットは追加したいと思います♪

展示作品用意↑

フリマ用品です↑。
お花やタグなど100円前後のお手軽価格で用意しました。
イベントだけの特別価格です。
スクラップブッキングを始めたいけど材料がなかなかそろえられない!
という人には小分けにしてあるのでオススメです♪




その他にも

★スイーツデコ★ウッドクリップマグネットにスイーツデコしてかわいい小物が作れます。

★ハンドメイドアクセサリー★かわいいリボンタイプのアクセサリーを作ることができます。

★エステ★ハンドマッサージ・フットマッサージを格安で体験できます。


・小さいですが、子供の遊べるスペースをご用意します。
・すべて、材料費、施行費はかかりますが営利目的ではありません。

ママ主催の家族向けのイベントです。
ぜひぜひ興味のある方は家族で遊びに来てください。

ミクシィコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4016456

サークルメンバーも随時募集しています。
毎月のクロパをしたり、ママだけの付き合いもあります♪

趣味の空間から広がった仲間なのでとっても楽しいです。

また、6インチキットを追加したらUPしますね~♪




 

0 件のコメント:

コメントを投稿