2013年8月6日火曜日

お久しぶり♪

おひさしぶり~な更新です。

何度か写真をアップするため、更新しようと思いましたが途中で断念・・・

そして今日になってしまいました。

といってもスクラップブッキングもまったくしてないし、写真もUPなし・・・。
 近況でも~と思って更新しました。



あっという間に8月。

長男は夏休みで宿題をやらせるのに一苦労です。
4年生になったのに、毎年同じ…
ため息ばかりです。


もう楽しい楽しい夏休みの旅行も終わっちゃいました。

そして暑気払いやその他にもいろいろな予定がひと段落。

今日は夜勤明けですが、なんだかこのひと段落が一区切りのような気分。

 明日からは新たな気持ちで夏を楽しもう~という気分になってます。



 スクラップブッキングもそろそろやろうと思い、

写真の現像をする、という行動にでました。


職場のレポートもあり、なんとなく落ち着きませんが、ONとOFFの切り替えボタンを上手に使い分けながらやって行こう!と思いました。



なんだか最近は精神的にとっても平和です。

久しぶりに落ち着いている感じです。

仕事柄? 育児や家事、いろいろなことが自分の中でめぐってくるので、けっこう

情緒不安定になりがちですが、
最近は本当に落ち着きました。



そうそう、深谷クロパも日程が決定しました。

どこにも公開せす、個別にメールでお知らせしたのみ。

へんに落ち着いちゃった感じ?笑



8月23日(金)
10:00~15:00
いつもの公民館のいつものお部屋でやりますよ~♪
参加費は100円です。


夏休み中なので子供も多くにぎわうでしょ~☆


さ~て、明日あさっては久しぶりに楽しみな予定があります。
ENJOYしますよ~w

0 件のコメント:

コメントを投稿