2013年7月8日月曜日

6インチキット☆

今日は猛暑~!!
暑いけど、チャンスだ~!ということで冬の毛布やシーツを洗ってしまおう!
と朝からがんばりました。

あとはしまうだけ~♪

そして、休みに入ってSBもちょろちょろやりはじめました。

今週土曜日にある保育園のバザーで6インチキットを少しだそうと思い、
作りました~♪

一気に4作品UPです。

バザーと言うことで300円♪とお得です。
収益は卒園時のアルバム代になります。
次男が卒園児なのでがんばりました~♪


さてさて、昨夜はお友達家族と近くの台湾料理屋で飲み会☆

いや~!気兼ねなく話せて、子供同士もいい子に遊んで~。
飲んだ~!
フラッフラで帰って来ました。
でも本日はお酒が残ることもなく元気☆

ストレス発散になるね~♪


そして、子供達。
年々成長し、もう寝室がせまい~!!!

二階をくつろげるスペースにしよう♪ということで、今日は二階も窓を開けて、まずはソファーのクッションカバーを洗濯しました。

家具も必要になってくるため、何をどうやって配置しようか・・・・
悩み中~。

またお金がとぶけど、うちの中でくつろげる空間が多くないと、居場所がなくなる最近。
夏休み前には完成させるぞ~。


夕方はまた夕立がくるのかな!?
暑いのはいいけどおかってに立って夕飯作るのが憂鬱だわ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿