2013年8月12日月曜日

mini book

     前回の記事で作成していたミニブック♪
まだ2/3ですが、UPします。

表紙は先日講師仲間のゆんちゃんが遊びに来た時に作りました。↑

そのテンションで地道に作りだしました。


最近は一眼レフを持ち歩くのが大変で・・・
なんてったって、まだまだ娘もだっこやらおんぶやらで重いし、
そんなこんなでカメラを持ってることで壊してしまったり、
持ってるだけで結局撮影しなかったり、という感じで
画質のいい写真はあきらめ・・・

スマホのインスタグラムにはまっていて
そっちで撮りまくっています。

インスタグラムで写真のコントラストをかえてはFBと連動してUP~♪
FBにUPしてないものも実はたくさん。
インスタグラムでフォローしている人はみてるはず♪

そんな感じでインスタグラムの画像をおうちのプリンターで印刷して作りました。
本当はちゃんとした現像で写真にしたかったけど、
結局おうちプリントでした…。

今回使ったペーパーはCrate Paper。
今回の旅行の写真にピッタリ~と思ってはじめました。


そんなこんなでミニブックを作っていますが、
我が家はお盆は関係なし。
混むし、暑いし、普通に過ごしています。

旅行ももう行ってしまったし、
子供の宿題をみて、下二人は保育園。
旦那も仕事。

私もとびとびですが仕事です。
(休みの方が多いけどw)


暑くて昼間はほんとバテバテ・・・

家事をするのも暑くて汗だく。


アイスを1日2~3個食べてるかも~♪

暑い時は引きこもってミニブックを作るのがいいかも~!
ではでは続きができたらまたUPします♪



0 件のコメント:

コメントを投稿