2012年10月19日金曜日

イベントキット♪

すっかり秋な毎日ですね♪
私は思わぬ休みがもらえて連休を満喫中です。
そんな中、最近はイベントに向けたキットを作成していました。

まずは12インチキット↓




久しぶりのBG(メーカー名)、そしてとっても素敵なペーパーで、写真はライフのを使いました。
色合い的にこれしかない!という感じで…

そして久しぶりにエレガント系かな~。
ナチュラルなエレガント~って感じですね♪

とってもお気に入りの作品になりました。

そしてもう一つは6インチ↓


秋っぽい色合いの作品になりました。
ペーパーもとってもかわいいし、何度も何度も写真や配置を迷いました。
というのも、どの写真も合ってしまうから…。

これはイベントの体験講座キットになります。
壁にかけれるタイプです。
色や柄はいろいろあるので個性のある作品が見れると思います。


イベントまであと2週間…。
やっとエンジンがかかった感じです。



明日は待ちに待った保育園の運動会~♪

次男君は5回目、娘ははじめての運動会になります。
二人の活躍ぶりがすごく楽しみです。

今日は早寝しなくっちゃ~!!!
でもスクラップブッキングもやりたいな~♪

またキットはでき次第UPしま~す♪








0 件のコメント:

コメントを投稿