2012年7月21日土曜日

happy day

OAの新作、買っちゃいました♪
どこのショップでも売り切ればかりでしたが、再販のネットショップを発見!!

かわいいのでやっぱり買っちゃいました。
そして思った通りとってもかわいくてまた改めて全種類が欲しいくらい♪

次男君の誕生日の写真で作りました。
娘ちゃんは9月が誕生日なので、それまでとっておきたい気もしましたが、
待てませんでした。

最近気になって購入した☆型のボトルキャップ。
どうやって使おうか悩みましたが中に小さいお花やブラッズを入れました♪
なかなかインパクトのあるアクセントになるね。

お誕生日写真じゃなくてもにぎやかな写真が合う感じのPPです。

さてさて、あさっては深谷クロパです。

今回ものんびり楽しくしゃべりしながらクロップしたいな~。
長男を連れて行くし他にも夏休みの子供がくるからにぎやかになるかな!?

今日は保育園の夏祭りも無事に終わり、
長男は学校行事に参加して来ました。

今週末は旦那が仕事や研修でいないため1対3ですが
子供らと仲良くしてイライラしないように過ごすぞ~!



2 件のコメント:

  1. はじめまして(*^^*)
    スクラップブッキングの検索をしていたら、たどりつきました。

    とっても可愛いです!
    私は、今年の春からスクラップブッキング始めたばかりの初心者です。
    もしよろしければ、こちらとバースデーのキットを購入させていただくことはかのうでしょうか?
    違うレイアウトでも大丈夫です(*^^*)
    息子の、1歳と2歳のバースデーで使いたいです♪

    ご無理を言って申し訳ありませんが
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. ご訪問ありがとうございます♪
      スクラップブッキング楽しいですよね。
      私の作品に目をとめてくださりとてもうれしいです。

      キットは追加する予定ですが、まだ数が未定なのでなんともいえませんが、キットは今後も作りますのでよかったらコメントなどで書いてくれたらキットお譲ります♪
      この誕生日のキット、とってもかわいいですよね。
      ペーパーの柄がなんともかわいくて作っていても楽しいです。

      削除