2012年7月5日木曜日

6月のクロパ報告~♪

画像を撮影するのを忘れた~!!!!!
と5月も画像なしでクロパ報告しました。

6月もたくさんの参加者がでにぎわいましした。

大人だけで15人程度いたかな・・・
今回はチビちゃんもたくさんでかわいいヨチヨチだったり遊び笑いが飛び交っていました♪

ラブメモもみんなに配布しミニブックキットに取り掛かってる人もいたし、
キットを作成している人もたくさんいました♪

最近続々となくなるものと言えばスクラップブッキングのツール、道具類

アルバムやノリ、テープのりやインクなどなど

手持ちの在庫がほとんどなくなりました。

でもそれだけみんながスクラップブッキングをするために
消費しているってことですね♪

また新しいツールアイテムなども情報があるので7月のクロパまでに仕入れていきたいと思います♪

7月のクロパのために早速そろえたものがこちら↓



6月のクロパで数本持っていったら
あたしも欲しかった~!!!という声もあり

今回は少し多めに♪
低価格だし、SB以外でもアクセントで使えるし
私もとっても好きなアイテムです♪


さて、次回は7月23日月曜日です。
幼稚園や小学校は夏休み♪
うちも3年生の長男くんを連れての参加になります。

隣には図書館もあるし、きっと梅雨もあけて暑いでしょうけど
涼しいであろう公共施設でみんなでおしゃべりしている方が節電にもなるし、
またにぎわうといいな~と思います♪



0 件のコメント:

コメントを投稿