2012年7月18日水曜日

ミニブック中身~♪

昨日アップできなかったミニブックの中身です♪
わりとシンプルですが、ラブオンをたくさん使っています♪
小さいタイトルダイカットは色つけしたり、そのまま使用したりしています。

和なページもあれば、洋なページもあります♪
和=木目って合う~♪

この写真↑、すごくお気に入りです。
3人の表情もいいし、撮ったお部屋もおしゃれで子供達も生き生きとしていました。


キットも12インチのラブオンがそのまま入っているのでラブオンの使いがいがあります♪
ミニブックって時間がかかるけどコツコツと作って完成したときの満足感は
すごく気持ちがいいです♪


今日は久々の仕事で早番でした。
朝5時前に起床し、6時半からの勤務。
勤務中に師長から
半日で帰っていいよ~!
とうれしいお言葉♪


10時半に切り上げて帰ってきました。

そしたらまさかのまさか・・・
子供二人が保育園休んで私の母と一緒に遊んでいました。
母が仕事が休みで朝、微熱があったからと休んでいました。

が…とっても元気でこっちが疲れる~!

今日も猛暑なので自宅でのんびり・・・
チビ達と…


次男なんて「つまんないな~!」
を連呼・・・

明日は元気に行こうね~。


そうそう、OAの新作、先ほど届きました♪
来週のクロパのキット、間に合えばがんばってつくるぞ~!





0 件のコメント:

コメントを投稿