2012年6月9日土曜日

yummy♪

なにげに久しぶりのSB♪
仕事があり~の生活の中での趣味はなかなかうまいようにはできないけど
今日は雨で引きこもりのため子供達が遊んでいる後ろでこっそり♪

最近は全然スクラップブッキングの買い物はしていないながらも
一番最近に購入したかわいいハートのマーサのパンチを使用♪
めちゃくちゃラブリーで何回も何回も抜いてしまう・・・

↑のLOの中の大きいお花はペーパーで手作りしました。
今回のラブメモ16号で紹介されていたsaorinの作品の中の
お花の中にリボン~をリフトしてみました。

ペーパーで作ったお花の中にリボンIN♪
なかなかかわいくできました。
お花の下にはレースペーパーでさらにゴージャスな感じに…

ハートとお花って共存できるのかな?
と思いつつもそんなの関係なしにできあがり~。

最近流行りのリキッドパールも使いまくりです(笑
でもこれのおかげでかわいさもUP~w


6月のクロパのキットがまだひとつもできていないので
これを機にエンジンかけていかないとです♪
(ちなみにこのLOはキットにしました)


今週末はあいにくの雨・・・
というかとうとう梅雨入りしてしまった~。

雨って汚れるし、ジメジメだし
子供はストレスたまるし…
いやだな~。


明日も天気は微妙みたいだし何しようか考えるのも
うちの中に1日いるのも憂鬱~。








0 件のコメント:

コメントを投稿