2012年6月15日金曜日

PMB chapter / 20 ----- relax



---------------------- chapter / 20 ------ relax -----------------

ゆったりとした 癒しとくつろぎの空間の中、
日々の喧騒を忘れて 至福のひとときを過ごす。

 
そこには欠かせないアイテムがあったり 欠かせない人が居たり。
肩の力がスッと抜けていくような あなただけの特別な『relax』をシェアしてください。 

-----word+inspiration by yukko ------

久しぶりのPMBです。
私の作品は↓


パパに抱っこされている娘の写真で作りました。
私が夜勤のときはパパのだっこで必ず寝る娘。

私がいるときはこれでもかってくらいもがくけど、私のいない時はいいこにパパの抱っこで就寝♪

でもパパに抱っこされている娘はパパにぴったりよりかかってとっても気持ちよさそうで
みているだけで、なんかすごいリラックスしてるし気持ちよさそ~だな~って思います。




ダイのお花は最近とってもお気に入り♪
色や柄が自分の好みで選べるのがいい~!

そしてプリマのキャンバス生地のダイカット♪
色が自分の好みで入れられるから使いやすい。
でも自分の思い通りの色を出すのはちょっと難しかったけどレイアウトの雰囲気を和らげてくれる感覚に着色できたかな~♪

そして、パンチで抜いた小さいちょうちょはトランスパレンシーとコアを重ねてみました。
画像ではわかりずらいけど実施見るととってもかわいい感じです。

最近ミストもうっすらな感じがすごくいい雰囲気をだしてくれるので
軽~くシュシュッとやるのが好きです♪
今月は参加したいな~と思っていたので完成して満足!



話しはガラリと変わりますが、
先日AGPではFAVに選んでいただき、8月のゲストとして作品を作ることになりました。
初のゲストということで緊張感もありますが
とってもうれしくて今からいろいろ考え中~♪

でも最近はスクラップブッキングをする時間がすごく減ってしまいました。

娘が保育園に入園して、時間がたくさんできてもっとたくさん作れると思っていたけど
そううまいことはいかず・・・
仕事も新年度からはいろいろと忙しくて
なんだかんだで忙し~。

でもそれがストレスになることなく充実しているからそれはそれでいいかな~と…。
わりと時間があっても旦那と二人でお酒を飲みながら
子供のことや仕事のことを話したり
ま~ったりしていることも多くて、
そんな時間もいいな~なんて思いつつ過ごしています。


今日は保育参観でプール開きでした。
娘と次男のたくましい、かわいい姿がたくさん見れました。

そして写真もいっぱい撮ったし、また現像してSBしなくっちゃ~♪





1 件のコメント:

  1. AGPではFAVおめでとう♪
    水色の淡い感じがとっても可愛い!!
    実物みたいな。
    画像からだとどうなってるか分からないのがとっても残念。
    6月クロパで見れるかな~

    返信削除