2012年6月18日月曜日

Sketch #73

Sketchabilitiesにチャレンジです♪
 
私のLOは↓

タイトルの位置はちょっと違いますが…
久しぶりに海外のチャレンジサイトに参加です♪

春のLOって何気にあまり作っていませんでした。
というのも忙しかったから写真も現像できず、時間もなくてできませんした。
まぁ、スクラップブッキングって季節的なところもあるけど、
全然関係なしに作ってもいいわけで…。
実はまだ冬の写真も材料も残っている~!

来シーズンにもちこし決定な感じですが、1年落ちの材料って意外と新鮮だったりもするし、
そんなもんよね♪


ここ数日は天気とのにらめっこでした。
布団が干したいけど怪しい天気…
でも実は降らずに心地いい一日で洗濯ものもひと段落…
といった感じ。


そして最近発覚した出来事!
いろいろな手続きのズレがあり、児童手当が2カ月分おじゃんになってしまっていて
かなり凹みました。

旦那もこの春から転職し、
ひと段落という部分と落ち着かない部分とありますが、
子供も3人になり、とにかく生活費がいろいろかかる!!
とにかく出費が多くてひ~ひ~言ってる我が家です。

貯金するのも小学生のうち!と言いますが
なかなか難しくて
どう節約してこれから生活していこうか…
いろいろ悩んでいます。


今更ですが、ほんと生活していくって大変ですね~。

スクラップブッキングのお買い物も最近は本当に控えめ。
在庫がたくさんあるので在庫消費をがんばって作っています♪

でも意外とこんなものがあったんだ~!
と、以前購入して眠っていたものが活躍したりもしてw

もう6月も中旬…
時間がたつのは本当に早い~。

そして今日までの4連休ももうおしまい…
明日からはまたがんばるぞ~♪









 

4 件のコメント:

  1. Your page is so cute and I love the photos and the pretty colors that you used. Thanks so much for joining us on Sketchabilites!

    返信削除
  2. Such a cute gorgeous page...love the pretty colours & the doiley's in behind your photos. Thanks for playing along at Sketchabilities :)

    返信削除
  3. Beautiful page, love the colors & the doilies!! Thank you for joining us at Sketchabilities!

    返信削除
  4. とっても可愛いお写真ですね。
    ペーパーにとっても合っててフラワーも可愛いです。
    このシリーズのペーパー私も大好きです。
    Thanks so much for joining us at Sketchabilities.

    返信削除