2012年5月6日日曜日

memory

連休中は前半も後半もチビたち二人の下痢でほぼ引きこもり…
でかけても近場で買い物くらいでした。

SBもやりたいと思いつつも夜はSB用品の片づけ止まりで作るまではできず・・・
今日は雷と雨だしキットを~♪と思って講師仲間のゆんちゃんのキットを完成させました。

サンプルでは紫陽花の写真を使っていたし、
色も紫陽花の色ピッタリなサンプルでした。

個人的に色はすごく好みで、すごいいいな~と思ったキットなので作れて満足♪
私は子供達のシンプルな色の写真で作りました。

レイアウトもちょっとアレンジしました。

タイトルはチップボードをアクリル絵の具で色つけしてインクでほんのり紫いろを入れました。
お花の上にタイトルを置いたのでかなりの立体感!!
3Dシールを2枚重ねで貼ってあります。




キットがまだまだ溜まっているのでひとつ作れてよかったのと、なんだかテンションあがってしまって
今夜もまたSBしたい気分になってしまいました。


作る気力はあっても子供達のパワーの方が上だったりして・・・
いつも旦那も私も寝かされてしまい、そのままぐっすり朝を迎えていることが多いです。


明日からは仕事、学校、保育園、とみんな始まります。

連休あっという間だったな~・・・








2 件のコメント:

  1. 作ってくれてありがとう。
    ケイちゃんがどう料理するか楽しみに待ってました。
    フラワーを縦ラインに流れるように配置したのかっこいいね!!

    写真もあっているし、このキットをみて「合う写真がなーい」って言ってた人たちに見せたいわ。

    返信削除
    返信
    1. これ、色が本当に好みで作っていてすごく楽しかったよ。アレンジもわざとというかちょっと変えて作りたかったよ。
      その人の色がでるのもおもしろいしね。
      なんでもかんでも合わない~って思ったら合わないからね。そういう風に思わないで取り組むこと大事だと思う~♪
      またゆんちゃんのキットゲット楽しみだよ。

      削除