2012年5月27日日曜日

5月のクロパ報告♪

2カ月ぶりのクロパが先日25日にありました。

2カ月ぶりに会うメンバー♪
すっごく久しぶりに来てくれた遠方の仲間、
初参加の方、
わざわざキットを購入しに来てくれるメンバーさん、お初の方…。

たくさんの人でにぎわってとっても楽しい1日でした。
初参加の方は6インチを作成し、毎月参加したい♪と喜んでくれました♪
私もすごくうれしい~♪

今回からは娘が保育園に入園したため、私は身軽であり、
ホビーショーでゲットしたまちゅさんキットを一緒にゲットした仲間と作成♪


このブログにUPしたいと思っていたけどまだ完成せず…
残念なことに今回は画像なしの更新になってしまいました。


最近は麦?のアレルギーのせいか、鼻水とくしゃみ、目のかゆみに襲われ、
そのせいで体力消耗・・・

夜は21時に子供と一緒に寝てしまう毎日。
(今日はがんばって起きられた!)

でも布団は気持ちがいいし、睡眠をとっているから体は元気です。
仕事復帰をしてからは体調管理が趣味のような感じです。

やるべきこと、やりたいことがたくさんあるけど、
切羽詰まってない時は睡眠優先。
締め切りのあるものは
ちゃんと事前にやってます。

育児と仕事と家事と趣味とを両立させるには体調が万全でないとできません。


さてさて、話がだいぶそれましたが、
5月のクロパはにぎやかに無事に終了し、
私もとっても満足♪

キットもたくさんお嫁に行きましたw

来月は6月29日を予定しています。(明日以降確認してちゃんとミクシィにUPします)
ラブメモリリースパーティも兼ねてやりたいと思います。


明日からは仕事♪
最近は復帰以来仕事が慣れたせいか、
充実しています。

責任も重くなってきて大変な部分もありますが、
やりがいを感じられるのっていいですね。


さて、これから作りかけのまちゅさんキットやろうかな…。
でもまだ眠いな~。
ま~とりあえず
気ままに過ごしながらこれからもSBを楽しんでいきたいと思います♪











0 件のコメント:

コメントを投稿