2012年5月11日金曜日

adventure

久しぶりのエコパーク~♪w
こてこての男の子LOです。
長男くんの遠足の時の写真で作りました♪

☆が大好きな私ですが、ペーパーをカットして貼っている☆は
鉛筆で書いてハサミでチョキチョキ!
ダイがなくたっていろいろできるんです♪

☆型のボタンはある雑貨屋さんで見つけて
「かわいい~これ使いたい~♪」と即買いw

この☆型ボタンがあるだけで全然雰囲気が変わりました♪


昨日は久しぶりに川越までSB仲間のおうちにとトークしに行ってきました。
講師仲間3人でワイワイトークし、あっという間の数時間・・・
でも自分の持ってない材料を見せてもらったり、譲ってもらったり、作品を見たり・・・
すごく楽しくて充実しました。

趣味仲間ってほんといいね♪

そんなんで刺激をうけて帰ってきたのに夜は疲れて早寝・・・
作りたいものはたくさんあるけどなかなか作れなくてウズウズしています。


そろそろ保育園のお迎えじゃ~!!
一日って早いな~=3

0 件のコメント:

コメントを投稿