2012年1月26日木曜日

Pages of my book


今月のお題は、

---------------------- chapter / 15 ------ place ------------------
ここに居ると心地いいという場所や、
自分があるべき姿で居られる場所、
ほっと一息つける場所、
日々過ごしていく中でたくさんの「場所」にかかわっています。

みなさんの大事な場所はどこですか?

「place」というwordから感じるイメージでページを綴ってください。 
-----word+inspiration by michi ------

---------------January/2012---Sponsor&Guest designer---




ということで作りました。
私の作ったLOは↓


スターバックス大好きな私。
でかけて通りにあると必ずといっていいほど寄ります。

おしゃれだし、おいしいし、とってもお気に入りで特別な場所。
先日は旦那とケンカして一人で家出、その間スタバで一人でディナーしてました…。

このLOの写真は娘ちゃんと行ったときに撮ったもので
娘がココアをもらって超ごきげんな笑顔の写真です。

ちなみに最近の私はソイラテにはまり中♪

何気に写真は夏だったかな。。。
冬のスタバもおしゃれでかわいくて大好き~♪
バレンタイン仕様のマグカップが超気になる今日この頃です。



そうそう。
ミストって使わないで時間がたつことが多くて、
今回使ったミストはだいぶ前に買ったもので、シュシュッとしたら

んんんん?!
ちょっとへんな匂いがする・・・


ミストの使用期限ってどのくらいなんだろう?!
ずっととっておかないで早く使いきらないとだめだね。

SBインストラクター講習で習ったアシッドフリーという言葉。
最近のSB用品ってどうなんだろ・・・

最近はそういうことはほとんど気にせず買い物してるし、SBのこだわりも
以前とだいぶ変わったな~と思う。

スターにお花…
意外と合ったよ♪
そしてかっこいいマステ。
色も私の大好きなグリーンが思った以上にインパクトでたな~♪

今回のこのLOは2月のミスト講習のサンプルでもあります。
ちなみにこれはBOYバージョンです。

今GIRLバージョン苦戦中であります。
こちらのカッコイイ感じとはうってかわってかなりラブリーなLOになる予定ですが、
無事に完成するのかしら・・・という状況です。

今朝は4時前に起床したので今夜はきっと睡魔に負けてしまうだろうな~。



2 件のコメント:

  1. ミストの色合いがすごくいい
    数字に3のPPが可愛い♪

    私受けたいな~^^
    女の子レイアウトもすごく気になる!!

    返信削除
    返信
    1. イエローとグリーンが思った以上にマッチ(←古い!?)してたよ♪
      数字のPPはcalicoのペーパーだよ。
      女の子レイアウトはストップしちゃってるよ~!!
      ゆんちゃんならチャチャっと作れちゃうって♪笑

      削除