2012年1月20日金曜日

sweet

以前手に入れた講師仲間のゆんちゃんのキットが完成しました。

気にはなっていたけど、持っていなかったし、サンプルがとってもかわいいので
娘の赤ちゃんの時の写真で作りたくて購入しました。


細かい切り作業がたくさんでしたが、とっても楽しかったし、やっぱりかわいい♪

ちょっとアレンジして写真も1枚多く使用して作りました。

先日のクロパではゆんちゃんが私のキットを作ってくれていましたが、
人のキットを作るのっていろんな発見があるし、
自分の作るキットや自分の作り方とは全く違うので
とっても楽しいし勉強になります。


おうちの中にはもう1枚写真がありますが、写真を撮るのを忘れてしまいました。。。

早くUPしたかったけど仕事で写真が撮れず、
やっと撮れたのに忘れた・・・




そうそう。昨夜は雪が降りました。
夜中に夜勤だったのでノーマルタイヤだし、どうしよ~って心配していましたが、
私が職場に到着してからシンシンと降りだしました。


昨夜は5時までフル活動、
そして6時からまたフル活動・・・。

ぐったりでしたが、雪もそこまで積らず道路には雪はなく普通に帰れました。
そして帰ってきてからは夕方までグダグダでした。


雪が積もるのもいいけど、仕事してたりすると、
困る時の方が多いかな。





週末は寒そうだし、家族でのんびり過ごして、
また溜まっているキットを作ったりできたらいいな~と。。。


交換会のものや講習サンプルなどなど
やることがたくさんあるので
がんばって時間を作るぞ~!♪


2 件のコメント:

  1. 作ってくれてありがとう♪

    ケイちゃんぽいって思ったら台紙をチェックにアレンジしてくれたんだね~

    自分のキットをアレンジして作ってくれると、私もなるほどって思うからいいね!!

    返信削除
    返信
    1. ほんと、その人らしいアレンジって見てて勉強になるし、おもしろいよね♪
      今日この作品を友達に見せたらかわいい~って好評だったよ♪

      削除