2014年1月31日金曜日

クロパ2連ちゃん♪

昨日は2カ月ぶりの深谷クロパでした♪

初めて来てくださった方も数人いたし、久しぶりのメンバーもいて
おしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました。

最近の私は、すっかり6インチのキットばかりです。
12インチは今年に入って作ってないし…
かれこれ3ヵ月くらい作ってないかも~!!!

でも初参加してくれたママさんが、12インチを作っており、
なんだか刺激をもらいました♪


そしてそして、今日は川越クロパに遊びに行ってきました。
川越も3ヵ月くらいの間隔で参加しています。

こちらではゆんちゃんのキットやフリマがたくさん。。。
そして、川越に行くとよく会うママさんがたくさんでおしゃべりしながらの
楽しい時間を過ごしてきました。

休みで、やりたいこともあったけど、自分の時間を過ごせるっていいですね☆

さてさて、来月のクロパはもう予約してきました。


2月27日(木)
川本公民館 集会室A
10:00~14:00
参加費:100円

いつもと違うお部屋です。
年度末だから?なのか、1月も2月もなかなかお部屋が空いてない…


3月には去年にも参加させていただいた、公民館祭りにも参加予定です。

そして、深谷クロパにいつも参加している
講師仲間のノンちゃんも
深谷市内でクロパを開催することになりました。


2月24日(月)
深谷市生涯学習センター
(詳しくは後で追記します)

私が主催のクロパと日程が近いですが。
もしスクラップブッキングをしたい、行ってみたいという方は24日、27日と都合のいい日に参加してみてくださいな~♪

24日は私は予定があり、参加できませんが…。



深谷も少しづつですが、スクラップブッキング人口が増えてきています。
興味を持ってくれる人がいるのは本当にうれしいことです。


話は突然変わって…

↑ちょっとまえにママ友達と二人で行ったスノーボードの写真♪

そろそろ行きたくなってきました~。

もともとはいつも出かけたり、外にでてアクティブだった私。
子供ができてからは出かけられないことも多く、スクラップブッキングに出会い
うちの中で、子供が昼寝をしたり夜寝てから楽しめる趣味として楽しんできました。

最近は一番下の子が3歳…
だんだんと以前のようにおでかけもできるようになりました。

やりたいことだらけで、お金も時間も足りないくらいです。
それでも、楽しみがあるからがんばれるね♪

おっと!ブログ書いてたら保育園の迎えの時間~!
では今日はこの辺で~w

0 件のコメント:

コメントを投稿