2014年1月25日土曜日

1月クロパのキット☆

クロパまで1週間を切りました。
今カレンダーをみてびっくり!

まだ1週間以上先かと思っていました。。。

いろいろやることがひと段落したので、キット作りも始めました。
と言っても6インチのキットですが…


でも、久しぶりのスクラップブッキングはなんだか新鮮で楽しいです。
楽しくできるってストレス発散にもなります。

サンプルを紹介します♪↓


おもに華やかな感じになりました。

もうちょっと作ろうと思います。
できたらまたUPします。


今回のクロパは前回のときから約2カ月たっており、
みんなに会うのも久しぶりです。

なので、今からとても楽しみです。

フリマ品も持っていきます。

インフルエンザや胃腸炎も保育園や小学校で流行りだしています。
うちの子たちはおかげさまで風邪ひかずに毎日元気です。

私もやや花粉症状は出現することがありますが、元気です。

花粉…
この時期はこれが曲者ですね・・・

次男も花粉症がひどくなるので、医者通いがまた始まります。


昨日は暖かかったのに、今日は雪が降り出しそうな天気。

ゲーム三昧だった子供らを「外で遊んできなさ~い!」
と言って、しずかな隙に、ブログを更新できました~♪

こんなに寒いのに、子供ってほんと元気!

でも元気でなにより♪


ではでは、またキットUPできるよう頑張りま~す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿