2012年12月10日月曜日

ラブリーキット♪

クロパに向けてラブリーなキットを作りました。
久しぶりのラブリー系です♪

女の子の写真にはもってこいです!自分で作っててラブリーさに酔ってました。笑
最近このサンプルで使っているレースペーパーが売り切れになり、新しい型のものは今までのとは違うので、ちょっと使うのが惜しい気がします。

この型のレースペーパーはもうなくなってしまうのかな~?
そうだとしたらとても残念。

無地のマステでバナーを作りましたが、無地でも使える~♪
雑貨屋さんで安かったし色がとてもかわいかったのでひとめぼれした買いました。

クロパのキット、あともうちょっと作ります。
当日までにもう1回ブログ更新してアップできるといいな~★


話は変わって♪
本日はうれしいうれしいボーナスですw
フル勤務ではないので6割程ですが、それでももらえるだけでうれしい。。。

でも、現実は厳しく、生活費だったりいろいろでけっこう消えてしまいます。
もちろん普段できない貯金もします♪(ちょっとですが…)
そして、私も欲しいものを買いたいな~と考える…。

掃除機、デジカメ、眼鏡、下着…
他にも雑貨や洋服…
キリがないほど思い浮かぶ~!!!

手に入れることができるのはどれでしょうか♪

もらった時はうれしいけどなくなってしまう寂しさも大きいな~。

今日は夜勤。
なんとまぁ、今夜は実家ですき焼きをするらしく・・・
あたしは仲間外れです。

どうしてあたしが夜勤の日にやるのさ!!

子守りをしてくれるし、助かるけど、あたしもすき焼き食べたいよ~!


夜勤が終わったら連休なのでがんばってきます。
ボーナス入ったし、あたしもおいしいもん食べにいくぞ~♪


またキットができたらUPします~☆





0 件のコメント:

コメントを投稿