2012年12月6日木曜日

あれこれ~♪

久々に?PCに向かえた~♪
ブログの更新も全然できず・・・。
毎晩子供達と布団の誘惑に負けてしまう日々…。

休みになると予定があったり家のことをしていてなかなかPCに向かっている時間はありませんでした。
というか、じっとしてPCを見てるのが時間の無駄・・・と思ってしまう~。

昨日は入間クロパに行ってきました。
久しぶりのアウェイクロパ★

久しぶりに会うSB友達とおしゃべりして作業してランチして、楽しんできました。

そして次回の深谷クロパのキットも紹介していきますが、あちらのSB仲間のキットもいくつかゲットしてきました♪

なんだろ・・・、とっても心強いしかわいいキットが並ぶのが私も楽しみになってきました。
Wednesdayさん、ももゆきちゃんのキットがちょっとあります♪
そして、もう一人のSB友達mokoちゃんが6インチキットを提供してくれる予定です。
入間周辺のSB仲間はハイレベルでかわいい作品を作っているので
深谷クロパに参加されるみなさんはお楽しみに~♪w

昨日はクロパ。そして本日の休みは久々に
自分の気ままなお買い物に行ってきました♪

雑貨や洋服、そして一人ランチ♪
気ままでのんびりストレス発散~www
ボーナス前だというのにちょっぴり自分の欲しいものを買ってしまいました…。
ボーナス入ったらこれも欲しいな~。
あれも欲しい~♪

買い物に行くと物欲が湧いてきてやばいです。

さてさて、14日にあるクロパに向けて私もキット、作っています~♪
まずは6インチキット↓
依頼があったので女の子の753キット。
(写真はももゆきちゃんちの娘ちゃんのを提供していただきました♪
ももゆきちゃんありがと~!!)

こちらも簡単格安キット♪娘ちゃんの写真がかわいいの~♪

色違い~♪こちらもタイトルは選んでもらいます~。


そして12インチキット↓

タイトルは自由に選べます。
お出かけの写真や男の子の写真が合うかな~♪
残った材料で6インチも作れるようになっています。

とりあえず、今私が作ったキットはこのくらいです。

深谷クロパは最近は初心者さんから上級者さんと、幅が広いです。
私のキットはどちらかというと初心者さん向けですが、ハギレも持っていくし、
オリジナルを作ったり、もっといろいろと知っていろいろとやりたい~って言う人には
アドバイスもしますので遠慮なく声をかけてください。

あといくつか12インチを作りたいと思います。
完成したらUPします(できたら…UPできずに当日を迎えることも最近は多いので)


明日は仕事、そして忘年会♪
子供達も風邪がひと段落して元気だし。
楽しみ~♪

さてと…
今日は夕飯何しようかな~♪
子供が食べてくれるということを考えると同じメニューのくりかえし…

は~どうしよ~。
昼寝したくなってきた~!















0 件のコメント:

コメントを投稿