2012年4月30日月曜日

ひな祭りLO


ほ~んと久しぶりのスクラップブッキングです。
毎晩子供と寝てしまったり、アルコールが入ってしまって起きていてもまったりしていたりで
時間があってものんびり気ままに過ごしていました。

明日からはもう5月。
今年に入ったばかりだと思ったらもう5月・・・
早いね~!


ひな人形を出して写真を撮らないと~!と思っていてなかなか撮らず…
しまう日にやっと撮りました。

なんだろ~、ほんと華やかでいいね♪

ホビーショーで目につき、これはひな祭りの写真で作ろう!
と思って購入したプリマのペーパーで作りました♪

5月の深谷クロパでキットで出す予定です。


ホビーショーではダイを4種類購入しました。
このLOには新しく購入したやつはつかっていませんが、お花のダイを使いました。

花って豪華になるけどコスト的にはけっこうかかるのでダイだとかなりコストダウンできます。
しかもペーパーさえあれば、好きないろのお花を作れるしね。


でもダイってマシーンを出すのがめんどくさい~!
まぁ、そんなことを言っていても、講師の資格をとってからというもの、
だいぶマシーンは活用しています♪


さてさて、今はGWまっただ中。
我が家は夫婦で医療関係なので暦通りのお休みです。

5月1日、2日は仕事(私は3日が明け)ですが
前半の今は娘が下痢になってしまい、
近場に買い物、庭でBBQ程度でのんびりまったりしています。


昨日は七厘でBBQしてアルコールも入り、みんなでワイワイ♪
まだ虫もいないので、今がちょうどいいな~なんて
思いつつ。

後半の休みにもやりたいな~なんて
心の中でたくらみ中♪


そしてSBもクロパもあるのでエンジンかけて行こうかな~と思っています♪





2 件のコメント:

  1. 私には作れないポップでキュートなレイアウトだね。
    ミストしてるのかな?
    色がお雛様の写真にあってる!!
    ダイは出し入れ大変だけど、好きなペーパーでお花やタイトルができるからいいよね。
    何のダイ買ったんだろう気になる♪

    返信削除
    返信
    1. マシンの出し入れはめんどうだけど使わないとだよね~。
      使い始めはめんど~って思うけど完成すると満足♪
      ほんのりつけているピンクはディストレスインクでつけました♪
      せっかくお雛様と写真も撮ったし作らないとね。
      ダイはそのうちレイアウトで活躍させて紹介するよ♪

      削除